完成見学会を開催しました!

完成見学会.JPG

完成見学会2.JPG

天候にも恵まれて、遠くは青森県や滋賀県や徳島県や福岡県からもお越し
頂きました。

花粉症の参加者が「免疫住宅」の室内では、症状が治まるという感想を
頂きました。

足場が外され、全貌が披露されました。

足場撤去後1.jpg足場撤去後2.jpg

年内に足場が外れ、6棟全ての全貌が披露されました。

外壁グラデーションを2棟ずつ、変化させている仕掛けが、
良くわかると思います。

隣接の丘陵地からの撮影

上空写真.jpg

隣接している丘陵地から工事現場を撮影してみました。
(見ずらいですが赤丸の範囲です)

丘陵地の上は野球場や公園等、市民の憩いの場になっています。

そんな良い環境の近くで、戸建賃貸を計画しています。

サッシ取り付け完了

外壁下地.jpg

外壁下地2.jpg

サッシやシャッターも取り付けました。もうすぐ外壁工事です。

外壁下地完了!大工工事は順調です!

DSC_1359.JPG

DSC_1358.JPG

外壁の下地が完了しました。工事は順調に進んでいます!

2棟上棟しました!

上棟前.jpg

2期上棟後1.jpg

2期上棟後2.jpg

朝材料搬入して、昼には大工さん12名で上棟完了しました。

段取りが大事ですね!


配筋工事施工中!

配筋写真1.jpg

配筋写真2.jpg

配筋工事施工中です。コンクリートを打設すると見えなくなる部分だけに、
事前のチェックが重要です。

2期工事の地鎮祭です。

地鎮祭.JPG

大安吉日に地鎮祭を執り行いました。天候にも恵まれて良い地鎮祭になりました。

「稼ぐ戸建賃貸」トリプルパッケージ進呈 浦田健公式HP 金持ち大家さんになるホームページ 大家検定 住まいる講座 仲介手数料最大無料