TOP > 神楽坂 

無事に引き渡し終了!(2012年01月29日)

DSC_0079.JPG
無事に建物の引き渡しが終わりました。
また1月28日開催の見学会も大盛況でした。
みなさまどうもありがとうございました。

1月28日完成見学会を開催!(2011年12月15日)

DSC_0089.JPG

1323910323359.jpg

年内の最終打合せが終わりました。
1月28日完成見学会を開催します!
お楽しみに!

足場が取れました!(2011年12月06日)

DSC04876.JPG

DSC04875.JPG

神楽坂の足場が取れました。

足場が取れると、ぐっと完成に近づいた感じがしますね!

来年1月中に、完成見学会を開催しますので

お楽しみに!

特殊ドアの打合せ(2011年11月19日)

1321600991523.jpg
神楽坂の現場で、特殊ドア塗装の打合せを
行なってきました。

摩訶不思議なドアが出来上がりそうです!

急ピッチで作業が進んでいます!(2011年11月02日)

DSC_0074.JPG

DSC_0075.JPG

こちらも急ピッチで作業が進んでいます!
下地が貼られていくと
部屋らしくなってきますね!

天窓設置!(2011年10月21日)

DSC_0075.JPG

DSC_0077.JPG
天窓の設置が完了しました。
サッシや玄関ドアなどが設置されると
だいぶ進んだ感じがしますね!

上棟しました!(2011年10月14日)

DSC_0074.JPG

1318556534082.jpg

神楽坂も無事に上棟しました。
屋根まで出来上がってくると
ほんと大きなアパートだな・・
と思いますね!

上棟が始まりました!(2011年10月05日)

DSC_0008.JPG
3日〜上棟のための作業が始まりました。
15日には屋根まで完成する予定です。

10月5日に上棟します!(2011年09月28日)

1317189119923.jpg

DSC_0008.JPG

DSC_0010.JPG

台風の影響で上棟日がずれこんでいますが
10月3〜5日にかけて上棟する事になりました!

配管関係が設置されました。(2011年09月05日)

108_4482.JPG

108_4483.JPG

本日、配管関係が設置されました!
近日中にコンクリートを流し込みます。

基礎工事が順調に進んでいます。(2011年09月01日)

DSC_0012.JPG

1314599637647.jpg

神楽坂の基礎工事も順調に進んでいます。
ただ、これから台風が来るとのことなので
心配ですね・・・

基礎工事が始まりました!(2011年08月24日)

107_4463.JPG

107_4467.JPG

神楽坂の基礎工事が始まりました。
ここ最近ずっと雨だったのですが
若干のずれですみそうです。

9月10日前後には上棟を予定しております。

杭打ち工事が終了!(2011年08月02日)

107_4433.JPG
本日、無事に神楽坂の杭打ち工事が終了しました!
実際に現場に行ってきましたが
見事に碁盤の目のように杭が打ち込まれていましたよ!

杭打ち工事が終了!(2011年08月02日)

107_4433.JPG
本日、無事に神楽坂の杭打ち工事が終了しました!
実際に現場に行ってきましたが
見事に碁盤の目のように杭が打ち込まれていましたよ!

杭工事が本格始動!(2011年07月25日)

106_4250.JPG

106_4252.JPG

106_4254.JPG
神楽坂の現場でも本格的に杭工事が始まりました!
なんと約18mの杭を80本打ちこむという
大工事です!

今日から神楽坂プロジェクトが工事開始!(2011年05月17日)

SN340025.jpg

SN340027.jpg

今日から神楽坂プロジェクトが工事開始しました。
待ちに待った登場ですね!
ここまで来るのにかなり苦労しましたが
これからが本当の戦いです。

今まで以上の作品を作成しますよ!

綺麗な更地になりました!(2011年02月23日)

101_2623.JPG

101_2625.JPG

101_2627.JPG

綺麗に更地になりました!
とうとう建築が始めります。

神楽坂、解体作業は順調です!(2011年02月14日)

SN340032.jpg
古屋が解体され、すごくすっきりしました!

神楽坂の解体工事が始まった!(2011年01月30日)

101_2575.JPG

101_2576.JPG

101_2577.JPG

とうとう解体工事が始まりました!
建物は今まで事務所として使用しており
かなり大きめなので大変そうですね!

地鎮祭!(2011年01月23日)

101_2555.JPG
神楽坂の地鎮祭を無事に執り行う事ができました。
この土地についても、当社が仲介で入らせていただき
土地から探して企画したものです。
東京のど真ん中で驚きの利回りを実現しますよ!

東京のど真ん中でプロジェクトが始まります!(2011年01月20日)

101_2520.JPG

101_2531.JPG

101_2542.JPG

とうとう東京のど真ん中でプロジェクトが始まります!
明日、決済を予定しており
本日建物内の荷物が無くなったのか確認してきました。
写真の通り、何もない状況でホッとしました!