TOP > 茨城県龍ヶ崎市 

竣工(2007年10月14日)

080213_01.jpg

竣工です。

外構工事(2007年10月13日)

今日は外構工事です!

アバンテ龍ヶ崎はより、快適に暮らしていただきたいというオーナー様の要望で
外構にもこだわっています。

P1050786.jpg

どんな感じになるかは完成してからのお楽しみ!

P1050787.jpg

アプローチはこんな素敵なタイルを使っています。

P1050865.jpg

足場をはずしました(2007年10月09日)

ようやく、足場を解体しました。

P1050696.jpg


P1050700.jpg

後ろから取ってみました。

P1050699.jpg

玄関はまだ工事が終わってませんが、ポーチにタイルも張りますよ。楽しみです。

P1050698.jpg

隣との離れも十分にあります。もったいない気もしますが、オーナー様のこだわりです。
住む人にとっては快適


木工時終了!(2007年10月06日)


本日、木工事の方が完了致しました。
外壁も今日コーキングが終わりました。

明日は電気屋さんがアンテナまで仕上げる予定です!

P1050584.jpg



P1050581.jpg



P1050577.jpg


ユニットバス設置(2007年09月28日)

そう言えば、ユニットバスの紹介をしてませんでしたね。

今回はオーナー様の強いご希望もあり、お風呂は広々1616サイズ(1坪)に変更
しました。

グリーンの浴槽。

あ〜、入ってみたい・・・
お子様と、そしてご夫婦で、広いお風呂は気持ちが良いですよね?

もちろん、追焚機能付きです。

P1050356.jpg

ベランダ防水工事(2007年09月27日)

P1050375.jpg

アバンテ18は1坪のベランダがあります。
しっかり防水加工をしてありますので、ミニガーデンや、テラスがわりとしても
お役に立ちます。

外壁工事(2007年09月25日)

早いもので外壁工事です。

今回はモダンブラック。

P1050346.jpg

こんな感じです。

P1050347.jpg

P1050366.jpg

アクセントの丸窓もようやく設置されました。


不動産屋めぐり(2007年09月18日)

本日はオーナー様と施工会社のアルルホームズさんと不動産会社への客付けを
お願いしてきました。

茨城県龍ヶ崎市は地方の典型的なパターンで、区画整理などで郊外型に移っている。
まわりはアパートだらけで、空室があるのにさらに新築中のアパートがたくさん。

だからこそ、戸建賃貸である。

不動産屋さんもこれだったら、すぐ決まってしまうと大好評でした。
現に看板すら立てていないのに、建設会社に問い合わせしている入居希望者もいる状況です。

龍ヶ崎の方に絶対おススメできる物件です。

アバンテ龍ヶ崎の物件資料はコチラ

木工事順調(2007年09月14日)

P1040814.jpg

P1040813.jpg

建方も無事終了し、順調に木工事も進んでおります。
床も張り終え、ほっと一安心。

アバンテ龍ヶ崎はオーナー様のご要望でお風呂を一坪サイズにしました。
これは絶対見て欲しいので、あえて写真は公開しません。

すいません。意地悪な性格で・・・
でも、本当に広いです。奥さんとお子様と余裕で入れます。

私も奥さんとお風呂入りたいな〜

上棟(2007年09月10日)

早いもので上棟となりました。

今日は朝からクレーンで作業をし始め、
夕方までには、2棟とも棟があがり、屋根も終わりました。

あさってからまた、雨が降るようなので、ルーフィングまで明日中に終わらせます。

P1040529.JPG



P1040532.JPG



P1040564.JPG



P1040570.JPG

形になってできてくると実感がわきますよね。

コンクリート(2007年08月22日)


1188178957974_a[1].jpg


1188178960094_a[1].jpg

1188178955488_a[1].jpg


型枠を設置したらコンクリートを流し込みます。
これだけ暑いと一瞬にして固まりそうです(汗


基礎工事開始(2007年08月17日)

1187826515412_a[1].jpg

1187826516254_a[1].jpg

1188178955367_a[1].jpg

お盆も明け、基礎工事が始まりました。

やり方開始(2007年08月12日)

P1030889.JPG

P1030890.JPG


今日からやり方開始です!
暑いのに本当にご苦労様です^^

地縄張り(2007年08月10日)

P1030867.JPG

P1030887.JPG

いよいよ工事開始。

これからアルルホームズさんの施工で進めていきます!
完成までよろしくお願いいたします。


龍ヶ崎市完成予想図(2007年08月03日)

yazawatei.jpg

平成19年10月15日竣工!
アバンテ16
アバンテ18×2棟

★資金計画
本体価格 840万円×2= 1680万円
諸経費 (外溝費など) 320万円
合計 2000万円

★収支計画
年間家賃 8.7万円×2×12 208万円
表面利回り 10.4%
FCF 9.8%