2014年06月02日

足場がとれました!

wage.jpg
富士見2期工事の現場も、ついに足場がとれました!
なかなかいい感じです。

2014年04月08日

壁面も仕上がってきました!

123age.jpeg
壁面も仕上がってきました!
ここまで来ると、建物らしくなってきますね!

2014年03月31日

上棟しました!

623606_611003982314131_1173728957_n%5B1%5D.jpg
ついに上棟しました!

2014年03月18日

上棟に向けて着々と進んでいます!

232ge.jpeg
3月20日の上棟に向けて着々と進んでいます!
次回現場に来るのが楽しみだ!

2014年03月03日

上棟までもう少し!

ssge.jpeg
大雪2連発の影響で、基礎工事が遅れておりましたが、ようやく基礎が完成しました。
次は上棟になります。

2014年01月23日

基礎工事も順調に進んでいます!

123ge.jpeg
思った以上に、現場は進んでおり、基礎工事も順調に進んでいます。

基礎が立ち上がってくると、なんとなくイメージがしやすくなってきますね!

2013年12月25日

地鎮祭を開催!

age.jpeg
富士見市水子で建築を行います。完成は来年5〜6月を予定しています。
毎回思いますが、地鎮祭を行うとすがすがしい気分になりますね!