2013年4月 2日

遂に完成!

001.jpg
_MG_2257.jpg
奇想天外マンションが遂に完成!3月17日開催の完成見学会には120人ご来場いただきました。ありがとうございました!

2013年2月27日

玄関ドアにラインが?

DSC_0122.JPG
DSC_0121.JPG
学芸大学新築アパートのドアに大胆なラインが入りました。
このライン、実は外構からずっと伸びているラインで
すごく広がりを感じさせます。

3月17日に完成見学会を開催しますので、ぜひ!

http://www.kodatechintai.jp/pastvisit/post_64.html

2013年2月20日

足場が取れ始めました!

%89%E6%91%9C%20168.jpg
学芸大学の現場も、ようやく足場が取れ始めて
全貌が見え始めてきました!

3月17日に見学会を予定しておりますので
ぜひお越しください!

2013年2月 1日

宙に浮いているロフト?

DSC_0105.JPG
ロフトが完成してきました。
実はこのロフト、天井からつりさげており、床からの柱がありません。

その分、専有部分が広くなったような感じになってます。

2013年1月22日

これが階段?

DSC_0111.JPG
DSC_0109.JPG
ついに2階への階段の全貌が見えてきました。
どうです!
なかなか無い階段だと思いませんか・・・

3月17日には、完成見学会を
行う事になりそうです。(まだ未定)

その時は、ぜひお越しください!

2012年12月21日

年内最後の現地打合せ

DSC_0106.JPG
2階は隣部屋との間に壁がつきました。
ぐっと部屋らしくなってきました。

2012年12月 4日

サッシの取付が始まりました!

DSC05765_1.JPG
DSC05762_1.JPG
この2週間の間に、現場の方はずいぶん進んでおり
今日からサッシの取付作業が始まりました。

窓が付くと、より建物らしくなってきますね!

2012年11月22日

上棟になりました!

DSC05752.JPG
DSC05757.JPG
学芸大学の新築マンションも、遂に上棟になりました。
見た目は、要塞ですね!

2012年10月17日

順調に基礎工事が進んでます。

DSC_0097.JPG
順調に基礎工事が進んでます。
ご覧の通りRCの基礎は深いですね!

2012年10月 3日

もうすぐコンクリートを流し込みます。

DSC_0087.JPG
繰り返しになりますが、今回の学芸大は鉄骨造です。
そのため、木造と比べると基礎の深さが段違いです。

2012年9月14日

基礎工事が始まりました。

DSC_0088.JPG

先日、無事に建築確認済み証が下りて、基礎工事が始まりました。
今回は鉄骨造のマンションを予定してます!

2012年8月25日

地鎮祭

DSC05662.JPG
先日、関係者全員にお集まりいただき
地鎮祭を行いました。

雨が降らず何よりです。

2012年8月 8日

平板載荷試験開始!

DSC_0084.JPG

DSC_0081.JPG
本日、平板載荷試験が始まりました。

昨日、建築確認申請の申請も終わり
約1ケ月位で許可が下りる予定です。

今回は、今まで以上にレベルアップした
アパートをお見せできると思いますよ!

お楽しみに!

「稼ぐ戸建賃貸」トリプルパッケージ進呈 浦田健公式HP 金持ち大家さんになるホームページ 大家検定 住まいる講座 仲介手数料最大無料