2014年5月10日

完成しました!

建築費の高騰、職人不足と困難がありましたが、
無事に完成しました!
DSC00956.JPG

2014年4月11日

足場が外れました。

new_NCM_0185.jpg
足場が外れ、全貌が見えました。

2014年4月 4日

設備が入りました。

設備が搬入・設置され、
いよいよお部屋として見れるようになりました。

s_NCM_0186.JPG

2014年3月12日

外壁工事

外壁も張られていよいよ家らしくなってきましたよ。

職人がいないと叫ばれている中で、
しっかり工期を合わせてくる職人さんたち素敵です!

DSC08726.JPG

2014年3月 4日

大工工事始まりました。

2度に渡る大雪の影響で、
工事遅延が心配でしたが、
挽回できる程度の遅れだったので安心しました。

いよいよ大工さんも現場に入ってきて、
室内の完成が見えてきました!
03-04%4009-34-07-435.jpg

2014年1月31日

いよいよ上棟間近!

1image.jpg

足場を組んで、
いよいよ上棟間近となりました。

次は大工工事へと入ってきます。

2014年1月 9日

型枠が外されています。

本日は西荻窪の現場から。
コンクリートが固まり型枠が取り外され始めてますね!

この段階でも図面と照らし合わせると、
居室空間をイメージできますね。

この段階で住みたい基礎マニアな人いるかな!?
2image.jpg

2013年12月25日

配筋工事

配筋組んでいます。

正確に配筋することは、基礎の強度をあげることにつながります。

それにしても職人さんの軽やかなステップは見事です!

1.jpg


2013年12月 9日

地鎮祭

gazou.jpg
地鎮祭執り行いました。身が引き締まります。

「稼ぐ戸建賃貸」トリプルパッケージ進呈 浦田健公式HP 金持ち大家さんになるホームページ 大家検定 住まいる講座 仲介手数料最大無料