2010年3月30日

見学会は大盛況!

101_0484.JPG
101_0482.JPG
3月28日見学会を開催しました!
今にも雨が降りそうな中
34組70名の方がご来場されました。

2010年3月19日

足場が取れました!

小平.jpg
足場が取れました!
3月28日見学会に向けて着々と進行中です。

2010年3月 5日

階段が完成しました!

小平 031.jpg
階段が完成しました。ここまでくるとイメージがつきやすくなりますね!

2010年2月23日

ユニットバスが入りました。

小平 026.jpg
先日ユニットバスの取付工事が終わりました。
ユニットやキッチンが入り始めると
仕上がってきた感じがしますね!

2010年2月10日

サッシ・屋根を仕上げています。

小平 017.jpg

小平 018.jpg
先日、上棟が終わって屋根の工事に取り掛かりました。
サッシの工事も始まり、少しずつ全体が見えてきましたね!

2010年2月 2日

3棟上棟しました!

小平 013 (1).jpg
3棟無事に上棟しました。
ここまでくると少しほっとしますね!

2010年1月28日

明日から上棟工事です。

小平 002.jpg
明日から上棟工事です。
2月1日には3棟建ち上がる予定です。

2010年1月18日

建物基礎工事です。

小平 鈴木町 009.jpg
建物基礎部分です。
この基礎を土台に数十年以上に渡って、
建物を支えていくのですね。

2010年1月 7日

表面破探査法試験です。

DSC00143.jpg
地盤調査を行いました。
一般的な調査方法としてサウンディング試験という方法がありますが、
この調査方法は地盤不適合判定→地盤改良工事になる可能性が高いです。
その点、この表面破探査法試験であれば、
地盤改良になる可能性が低いので、
結果的にコストを抑える場合にはお勧めです。

2009年12月15日

お清めの儀式です。

DSC00125.jpg
お清めの儀式です。
土地にこれからも宜しくとご挨拶することは
大切な事だと思います。

2009年12月15日

小平でもプロジェクトがスタート!

DSC00118.jpg
本日から小平の工事日記が始まります。
立派なご自宅を解体し
戸建賃貸を3棟建築するということで
大変なご決断が必要だったと思います。
オーナーさんの賃貸経営が成功するように
こちらも全力でサポートしていきます。

「稼ぐ戸建賃貸」トリプルパッケージ進呈 浦田健公式HP 金持ち大家さんになるホームページ 大家検定 住まいる講座 仲介手数料最大無料