2011年7月20日

完成見学会は大盛況!

DSC_0002.JPG
7月16日浜田山完成見学会が無事に終了いたしました。
当日は、猛暑の中、たくさんの皆様にご来場いただき
本当にありがとうございました!

2011年6月29日

レッドシダーのフェンスももうすぐ完成!

SN340028.jpg

SN340030.jpg
レッドシダーのフェンスももうすぐ完成!
7月16日の見学会へ向けて急ピッチで進んでいます。
ご参加まだの方は
いますぐ申込みを!

http://www.kodatechintai.jp/pastvisit/post_37.html

2011年6月15日

巨大ウッドデッキスペース登場!

106_0154.JPG

106_0161.JPG

やっと先週から巨大ウッドデッキスペースに取り掛かっており
基礎部分が出来上がりました!
戸建のフロアもいい感じに仕上がってきましたね!

2011年6月 4日

外壁塗装完成!

105_4106.JPG

105_4119.JPG

新築と中古を、同一敷地内で企画しているビックプロジェクトも
完成に近づいてきました!
中古リノベーションの外壁塗装も
雨の影響で遅れていましたが
無事に終了しました!

7月中旬に完成見学会を開催予定!

2011年4月14日

今日からサイディングを施工!

103_2888.JPG

103_2891.JPG

103_2892.JPG

本日、サイディング工事が始まりました!
震災後、予定していたサイディングが入らず
2転3転してしまいましたが、ようやく始まりました!

2011年3月10日

上棟しました!

102_2674.JPG

102_2675.JPG

102_2677.JPG

先日、無事に上棟しました!
新築と中古が融合した【工房付き賃貸住宅】をご期待ください。

2011年2月22日

基礎も順調!

101_2618.JPG

101_2615.JPG

基礎もいい感じに立ち上がりました!
3月上旬には上棟予定です。

2011年1月30日

浜田山でも地鎮祭を行いました!

101_2588.JPG

101_2591.JPG

先日の神楽坂に続き
浜田山でも地鎮祭を滞りなく行いました。
いつも地鎮祭に参加すると思うのですが
神聖な気持ちになりますね!

2011年1月27日

奇想天外空間を構築中!

101_2568.JPG

101_2570.JPG

101_2573.JPG

擁壁工事がはじめりました!
神楽坂に続き、こちらも東京でも有数な高級住宅街【浜田山】
でのプロジェクトです。
今までにない空間を創造しますよ!

2011年1月13日

更地になりました!

101_2309.JPG

101_2310.JPG

101_2312.JPG

101_2314.JPG

更地になりました。
こちらももうすぐスタートです!

2010年12月20日

ビックプロジェクトが始動開始!

SN340033.jpg

SN340034.jpg

ビックプロジェクトが始動開始します!
杉並区の閑静な住宅街に
奇想天外な賃貸空間を建築予定です。
この企画も、当社で土地をお探しして企画しております。

「稼ぐ戸建賃貸」トリプルパッケージ進呈 浦田健公式HP 金持ち大家さんになるホームページ 大家検定 住まいる講座 仲介手数料最大無料