2010年11月30日

完成見学会を開催!

IMG_2586.JPG

IMG_2597.JPG

IMG_2588.JPG

11月27日完成見学会を開催しました。
約130名のご来場があり
当日はスタッフ13名で対応しました!

2010年11月10日

仕上げの土間打ち工事

DSC01505.JPG

DSC01506.JPG

DSC01507.JPG

今週から土間打ち工事に着工しました!
ここまでくると仕上がってきた実感を感じます。
来週中にはすべて終わる予定です!

2010年10月22日

建物は最終工程に!

101_2078.JPG

101_2079.JPG

101_2083.JPG

101_2086.JPG

建物は最終工程に入りました!
来週からクロス工事になります。
それでは11月27日(土)の完成見学会をお楽しみに!

2010年10月 1日

足場が取れました!

101_1883.jpg

101_1885.jpg

101_1882.jpg

101_1887.jpg

足場が取れました!

周りの建物との調和もよく

いい感じです!

2010年9月17日

外壁サイディングがはり終わりました!

画像 015.jpg

画像 016.jpg

画像 017.jpg

画像 018.jpg

外壁サイディングが終わりました。

この木目調見て下さい!

最近の技術はすごいですね!

2010年9月 6日

9月4日開催の構造見学会は大盛況!

101_1746.jpg

101_1748.jpg

101_1749.jpg

101_1750.jpg


井の頭の構造見学会、無事に終わりました。

記録的な猛暑日の中、お越しいただき

ありがとうございました。

次回は11月末に

完成見学会を開催予定です!

2010年8月24日

玄関ドアが設置されました!

101_1700.jpg

101_1702.jpg

101_1704.jpg


玄関ドアが設置されました!

2010年8月11日

だいぶ形が見えてきました!

101_1691.jpg

101_1692.jpg

101_1697.jpg

101_1699.jpg


先週の上棟からあっという間に写真の状態まで出来上がりました。
ここまで来ると、なんとなく空間のイメージが出来てきますね!

2010年8月 3日

上棟が始まりました!

101_1643.JPG

101_1644.JPG

101_1646.JPG

101_1648.JPG

本日から上棟が始まりました。
井の頭アパートは4層構造から成り立っており
通常、1日で上棟は終わりますが
棟上げまでは2日間かかる予定です。

2010年7月27日

型枠を外しました!

101_1591.jpg

101_1592.jpg

101_1593.jpg

101_1594.jpg

前回のお知らせから数日経ち、無事に型枠を外しました。
ジャンカもなく、問題ない状態ですね!

2010年7月23日

基礎建ち上がり作業中

101_1495.jpg

101_1491.jpg

101_1492.jpg

101_1493.jpg

本日、基礎の建ち上がり作業に着手しました。
今日中には、生コンを注入します。
その後は養生してしばらく寝かせます。

29日の見学会までには、型枠を外した基礎をお見せできそうです。

2010年7月 9日

地鎮祭で安全祈願

101_1390.jpg

101_1357.jpg

7月7日七夕に地鎮祭をおこないました。
工事の無事を祈っての安全祈願は
やはり大事ですね!

2010年6月23日

吉祥寺アパートプロジェクト!スタートしました!

101_1090.JPG

101_1095.JPG

吉祥寺アパートプロジェクト!スタートしました!

先ほど現場に行ってきましたが
順調に解体作業が進んでいるようです。

今年度中には、完成を予定しております!

見学会も予定しておりますので
楽しみに待ってて下さいね!

「稼ぐ戸建賃貸」トリプルパッケージ進呈 浦田健公式HP 金持ち大家さんになるホームページ 大家検定 住まいる講座 仲介手数料最大無料