2015年9月 2日

完成まであと僅か!

150902.jpg

駐車場のコンクリート舗装も終わり、完成まで残り僅か!

今週末の完成見学会でお披露目です。

2015年8月27日

外構工事もラストスパート!

コミュニティ1.jpg

USPでもある大きなコミュニティスペースは、
テラコッタ風タイルで仕上げています。

現在は各玄関までの枕木アプローチを施工中!

2015年8月 6日

外構工事施工中!

8月6日1.jpg

8月6日2.jpg

今日は外構工事の打ち合わせで現場に行きました。

肝心のブロック積んでいるところの写真を取り忘れましたが、

着々と工事は進んでおります!

2015年7月22日

外観のイメージで、こんなに変わります!

外観072201.jpg

外観072202.jpg

隣り合う建物の外観イメージを2パターンで分けています。

内観も含めて、それぞれのイメージの違いを現場では、感じることができます。

9月6日の完成見学会の際には、内部も見れますのでお楽しみに!

2015年7月15日

住宅設備も設置し、内装工事も完了に近いです!

外観0715.jpg
内部071501.jpg
内部071502.jpg

外装工事も終わり、外部は設備と外構工事のみ。内容工事も続々完了しています。

完成までラストスパート!

2015年7月 1日

川口市の戸建賃貸は足場が外れました!

足場解体22015-06-30.jpg

足場解体42015-06-30.jpg

メインとなる戸建賃貸の足場が外れました!

外部周りの工事全てを完了しないと、足場は外せません。

現場監督としては、事前のチェックがかなり重要となります。

2015年6月 5日

外壁工事まもなく完了!

外壁3.jpg

外壁4.jpg

外壁工事は急ピッチで作業が進んでおり、

何とか梅雨の時期までの、完了を目指しております。

各戸に大工さんが入っており、非常に活気のある現場です!

2015年5月18日

外壁工事施工中!

外壁2.jpg

外壁1.jpg

先月末の上棟から、だいぶ早いペースで外壁工事が進んでおります!

2015年4月24日

上棟しました!

川口上棟.jpg

戸建賃貸5棟の上棟が完了しました。

上棟すると建物のボリュームが、イメージできますね!

2015年4月 2日

基礎工事中です!

基礎配筋.JPG

基礎工事中です。基礎は建物の中でも、かなり重要な部位となります。

鉄筋コンクリートは、現場で厳しいチェックが要求されます。

2015年3月 4日

地鎮祭を行いました!

地鎮祭.jpg

天候にも恵まれた中で、3月2日に地鎮祭をとりおこなうことができました!

2015年2月12日

解体工事がもうすぐ終わります!

CIMG1209.JPG

先月より解体工事が始まった現場も、残るは基礎だけ!

この地に5棟5戸の戸建賃貸が建ちます。楽しみです!

「稼ぐ戸建賃貸」トリプルパッケージ進呈 浦田健公式HP 金持ち大家さんになるホームページ 大家検定 住まいる講座 仲介手数料最大無料