2013年12月25日

完成しました!

mage.jpeg
3階建サーファーズハウスがついに完成しました!今回は、自宅と賃貸を完全に分けた2棟の戸建賃貸です。

2013年11月22日

完成しました!

turumi_2013_11_22.jpgついに完成です。

建物引き渡し時に既に満室になっていて、大家さんは安心して引き渡しを受けることができました!

2013年11月16日

内覧会in鶴見区 を開催!

2013_11_16_turumi_small.jpg無事に完成し、内覧会でお披露目です。

実は、全3世帯の入居はすでに決まってしまっています。

建築中から申し込みが殺到し、予約待ちまでできていました。

賃貸住宅ですので、満室にならないといくら建物がよくても意味がありません。

来週戸建賃貸のお引き渡しですが、満室稼働の状態でお引き渡しできることをうれしく思っています!
2013年11月10日

駐車場のスリット

2013_11_10_turumi_small.jpg駐車スペースの鉄筋が組み終わり、これから土間コンクリートがうたれていきます。

けっこうなスペースがあるため、スリットがところどころに入ります。

オシャレになるという点の他、コンクリートの割れを防ぐという意味もあります。
2013年11月 3日

これから玄関タイル工事がスタート!

2013_11_03_turumi_small.jpg建物工事はいよいよ大詰め。

玄関タイルを貼ればいったん完成になります。

同時に外構工事もスタートします。

戸建賃貸の目の前は広い駐車スペースになります。

最大2台置きも可能になる予定。
2013年11月 1日

サイディングが貼られ始めました!

8ge.jpeg
藤沢の現場もサイディングが貼られ始めました!ここまで来ると一気に完成まで仕上がるので、また現場に行くのが楽しみです!

2013年10月16日

上棟になりました。

%93%A1%91%F2.jpeg
藤沢の現場も無事に上棟になりました。
ここまで来ると、図面だったものが
具体的に形として分かり始め面白さを感じます!

2013年10月12日

1.5坪もあるバルコニーって・・・!?

2013_10_12_turumi_small.jpg鶴見区の戸建賃貸には、とてつもなく広いバルコニーがついています。

その広さ、なんと1.5坪!

1坪あるバルコニーはたまに見かけますが、1.5坪あるバルコニーはそうそうお目にかかることはできません。

さらに、賃貸物件では、まず他にないといっても過言ではないでしょう。
2013年10月11日

キッチン、鏡面仕上げの扉はキレイです。

2013_10_11_turumi_small.jpg鏡面仕上げの扉なので、キラキラしていてとってもキレイです。

もちろんコンテナ型なので高級感あります。

扉型だとちょっと安っぽくなってしまいますものね。

キレイなだけでなく、お掃除もしやすいと評判です。(^^
2013年9月14日

ついに着工しました!

%93%A1%91%F2%8E%CA%90%5E09.JPG
江ノ電藤沢駅徒歩数分の場所です。
完成時期は12月上旬を予定。

こちらも完成見学会を開催予定しておりますので
ぜひお越しくださいね!

2013年9月13日

防水シートは重要です!

2013_9_13_turumi.jpg外壁の下には防水シートが貼られています。

サイディング材を貼ってしまうと中が見えなくなってしまいます。

この防水シートがしっかり施工されているかどうかで、雨漏りがでるかどうかが決まります。


2013年9月 2日

まだまだ階段かかりません。。。

2013_09_02.jpgだいぶ形ができてきました。

でも、まだ2階への階段はかかっていません。

外からの写真ですが、中にはしごがかかっているのが分かります。



2013年8月23日

鶴見区北寺尾も上棟!

2013_8_23.jpg鶴見区案件もついに上棟!

ここからさらに工事が早く進みますよ〜。

基礎だけのときはかえって建物が小さいのかなとも思ってしまうのですが、実際に上棟すると、毎回その大きさにびっくりしてしまうのは私だけではないはず・・・。

2013年8月19日

床の断熱材敷き

2013_8_19.jpgこれこれ、この床下の断熱材敷きが重要です。

床下の断熱材がないと、特に冬場は非常に寒さが堪えます。





2013年8月 3日

基礎、立ち上がりました!

turumi_2013_08_02.jpg基礎工事。

型枠がはずれて基礎の全容が見えてきました。

建物の土台となるのが基礎ですので、一番重要なポイントとも言えます。

もちろんベタ基礎。

基礎工事が終わるといよいよ上棟です!
2013年6月22日

イメージパース作成中!

tsurumi_1_small.JPG今回は全3戸(戸建1棟と2戸のテラスハウス)の計画。

入居募集のためのイメージパースを作成中で、まずはテラスハウス部分のベースとなるパースが出来上がってきました。

・・・が、駐車スペースに傾斜があるのが反映されておらず、車が宙に浮いた感じになってます。(^^;

これから修正修正。
2013年6月15日

午後6時からの地鎮祭

2013_06_15_turu.jpg大安で地鎮祭の日取りを決めたのですが、神主さんの予定が午後6時しか空いてませんでした。。。

きっと人気の神主さん?なのでしょう。

クライアント様はご家族みなさんで参加されました。

企画に約1年かかりましたが、いよいよスタートです!






「稼ぐ戸建賃貸」トリプルパッケージ進呈 浦田健公式HP 金持ち大家さんになるホームページ 大家検定 住まいる講座 仲介手数料最大無料